野口整体 金井蒼天(省蒼)の潜在意識教育と思想

金井省蒼(蒼天)の遺稿から説く「野口整体とは」

よみうりカルチャー講座 はじめての野口整体 のお知らせ

7月28日(日)から、よみうりカルチャー八王子で身体感覚を高める修養(はじめての野口整体)の教室を始めます。
前回告知の後、新型コロナウイルス予防の関係で、よみうりカルチャーが前項休校となってしまいましたが、再開しました。

この講座では、活元運動を行う上で、また質的向上のため必要な、基礎的な身体感覚と、体の安定性を高める運動、坐と呼吸を身に付けます。
ここでは活元運動は行わず、活元指導の会のプライマリークラスとして位置付けています。
また、ストレス対策と健康保持のための身体能力を高めるための教室として、幅広く活用して頂けたらと思います。

お申し込みは、よみうりカルチャ―八王子に直接お願いいたします。

Tel 042-622-6211
mail hachioji@ync.ne.jp

お問い合わせは、ブログに書きこんでいただければ私がお答えします。(内容の公開はしません)
mail soryu0516@gmail.com

なお、八王子周辺、なお、私は現在、中央線・横浜線沿線、小田急線沿線、都内各所などで、活元運動指導の会と身体感覚を高める修養の会を広げていきたいと思っております。
関心をもっていただけましたら、ぜひ、ご連絡ください。
新型コロナ感染症の影響もあり、会場確保に苦慮しております。
公共施設、自宅、空き家など、会場として使える場にお心当たりのある方はご教示いただけましたら幸甚です。
個人指導もその場所で行うことが可能です。

宜しくお願いいたします。

近藤佐和子